カラオケで彼女と歌いたい曲Top5

イントロ

Sじまです。

秋も終わり、体を突き刺すような寒さがやってきました。冬です。枯葉散る並木道をあるくと、なんだか寂しい気分になりませんか。

冬は一肌恋しいなるもの。

 

 

ということで今日は、ワイがカラオケで彼女と歌いたい曲Top5を

紹介します。

 

5位 あなたに逢いたくて

www.youtube.com

あややの歌うめえ。1番と2番で主旋律とハモリのパートが入れ替わります。

自分だけ仕込んでいってもだめってことですね。

 

 

 

4位 Get チュー!

www.youtube.com

 

フルーチェのcmで流れてた記憶、夏っぽいけどチュー!!!!って言いたい。

 

 

 

 

3位 Timing

www.youtube.com

一緒に踊っちゃう。テレビの記憶はないけど、曲はみんな知ってるのでは

 

 

 

 

 

2位 君の好きな人

www.youtube.com

 

アーティスト「K&T」の作品。

K-軽部

T-あやぱんです。

曲としても聴き心地がいいと思います。

CDには君の好きなヒトと約束の空が収録されています。

約束の空のアーティストは、「T.N.T」です。こっちもすこ。

T-あやぱん

N-なかみー

Tーチカちゃん

なかみーがすこ

 

 

 

 

 

 

1位 渋谷で5時

www.youtube.com

 

今日はしいいぶやでぇええごぉおおおおおおじぃいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~

5時に渋谷に行きたい人いませんか?

 

 

 

終わりに

 

街中を楽しそうに歩くカップ。。。ル??

 

僕は今日も生きていく!!