「サンタさん、ボードゲームをください。」

Dreeem

少年M(今年も良い子にしていました。サンタさん、ボードゲームをください...zZZ)

 

Greeenland

サンタ「ボードゲームとはなんじゃ?」

トナカイ「ええと...、Wikipediaにありました(ボードゲーム - Wikipedia)。でも少年Mが欲しがっているのはこっちの事でしょう(ドイツのボードゲーム - Wikipedia)。」

サンタ「なるほど、みんなで楽しく遊べるゲームのことじゃな。最近はテレビゲームを欲しがる子供ばかりじゃから、珍しいのう。」

トナカイ「子供から大人まで一緒に遊べるから楽しいクリスマスを過ごせそうだね。」

 

Schoool

友達「そろそろクリスマスだね。サンタさんにお願いごとした?」

少年M「うん、僕はボードゲームにしたよ。」

友達「ほんと!?プレゼントもらえたら、冬休みに遊びに行くね!」

少年M「みんなも呼んで一緒に遊ぼうね!」

 

Dinnner

兄「今年はボードゲームが欲しいんだって?」

少年M「うん、みんなと遊ぶんだ。お兄ちゃんも一緒にやろうね。」

兄「いいよ。けれども手加減はしないからね。」

少年M「もう子供じゃないよ!ちゃんと頭で考えるから!」

兄「もう子供じゃないなら、サンタさん来ないかもよ?」

少年M「え、そうなの...?」

母「大丈夫。良い子にしてたら、きっとサンタさんがくれるわよ。」

 

Bedrooom

少年M「サンタさんへ、家族と友達と仲良く遊びたいので、ボードゲームをください。来年はボードゲームでみんなを楽しませたいです。」

www.amazon.co.jp